2016/09/09
エピソード

EPISODE3

クロノ アユミ Story2

そして水面上で事象が動き始めたのは2015年から。
まず2014年の年末にボイジャー国際認定ティーチャー課題を提出した直後から出た知恵熱のお蔭で^^:生まれて初めて一人きりの正月を迎えることとなり、そしてその日元旦に、ボイジャーTarot創始者JAMES博士から、日本人第一号国際認定ティーチャーに認定されたという報告、ではなくfacebookからの投稿通知で知る、というところから始まった2015年。
1月16日に熊本のサロンBLESS YOU主宰の小原歩さんからお「熊本にお越し頂けますか?」というお問い合わせメールからあれよあれよと決まったのが4月4日から皆既月食満月とイースター<復活祭>を含んだ3日間の「スターチャイルド講座」
そしてそこにたまたま熊本に出張していた大分由布院フローラハウスの清水みちこさんとも食事を一緒にすることとなり、それがきっかけで9月9日重陽の節供に「スターチャイルド講座」を開講させて頂けることに。同月熊本を再訪し、ボイジャー国際認定講座STEP1開講。12月には熊本ボイジャーSTEP2、大分移動魔方陣イベント開催。都度重なる満月や月蝕や台風や地震。
2015年はおそうじ隊で2月沖縄見参!、3月岡山、4月宮島、5月福岡・山口にて観音ルーツ確認、8月春日大社特別登拝、10月ゾクチェンリンポチェ来日リトリート、11月はアリゾナへAAリトリートに参加。思えばこの4月からすでにヨハネ黙示録へアクセスが始まっていて、このアリゾナの直後に名古屋ボイジャーSTEP1講座開講。思えば九州も愛知もわたしの母方・父方のルーツ。仕上げに12月東京10社+1見参!。
12月5日には横浜開港記念会館にて「移動魔方陣」スタート。
そうして、いつ落とされたかもわからない小石の波紋は様々に広がってゆき、
明けた2016年はドラゴン祭り。幕ノ内明けぬうちにHawaiiパールハーバーによばれ、2月には移動魔方陣を大佛次郎会館で。同月大阪で御霊神社縁の企業様清祓。腹を括る3月を経て三男君が京都に転居。4月ドラゴンSession解禁と共にAA東京リトリート中に熊本大地震と孫姫の誕生。5月大地震の1か月後に熊本大分再訪という流れ。
そしてドラゴンはルシファーへと変化し、さらにQUARTERエンペラーとクイーンSessionが顕現してからの2016年<9>9月<9>9日<9>の999フォーメーションはMTカンドロリンでの完成へと。

LinkIcon 


一覧に戻る 
LinkIcon