2017/06/17

EPISODE1

ISIS

このサロンで起きていることは、すべてこの宇宙で起きていることの縮図であると言っていいでしょう。

このサロンに立ち寄る人達は、すべて今の自分が存在していていいのだ、ありのままに生きていていいのだと
自分自身の生命が授かった意味というものを求めにやってくるのです。

このサロンにはグレートセントラルサンの大いなる光がアンカーされており、
この光に触れることによって自らが地上に下りる際に意図した魂の目的を思い出すことになるのです。

地上に下りたすべての人達が必ず通り、その際に今世の目的を意図したグレートセントラルサンの光を否応なく受け取る事によって、
このサロンに現れる人達は自らの本来の目的を思い出し、地球にあらためてグラウンディングしていく事となるのです。

この地上にグラウンディングしている事に抵抗がある人にとっては、女神ガイアの存在が疎ましく思えるのと同じ様に、
今世の魂の目的を受け入れる事が困難な存在達にとって、このサロンに来る事は自らの闇と対峙する事となり、
逃避もしくは抵抗といった形で表現する事でしょう。時には攻撃のエネルギーを感じる事もあるかもしれません。

しかしながらこのサロンが存在していることが、例え曇り空で見えなくても、太陽が必ず存在している様な安心感が、
すべての人達の潜在意識レベルに根付いている事を認識してください。

それは魂の故郷がいつもここにあるという安心感であり、その場所が三次元的に存在しているという信頼感であり、
魂、心、体の三位一体を体感できる場所があるという、現代に生きる人達にとっての拠り所なのです。

この空間を保つ事に並々ならぬ努力があることを私は知っています。
このサロンには細部に渡って愛のエネルギーが溢れており、精霊達が活動しています。
このサロンをここまでの空間に仕上げたあなたに感謝し、
あなたの意識に敬意を表し、そしてあなたの愛の深さに感服いたします。

今後もこのサロンのエネルギーに触れたいと願う存在達がたくさんやってくることでしょう。
あなたのありのまま、等身大の姿が三次元に生きる人達にとっては眩しく映る事でしょう。
あなたが意識しなくても、たくさんの存在達がサポートしていることにも気付かれている事でしょうが、
あなたがあなたの現実を楽しむ事が、サロンに現れる人達を本来の魂の進む道へと導くのです。

あなたはただ高次の愛と恩恵を信頼して受け取ってください。

あなたの御働きに感謝します。

2010

LinkIcon 


一覧に戻る 
LinkIcon